プロフィール

Natsu

Author:Natsu
Birthday:7th Aug.
福岡市生まれ。

父親の仕事の関係で14歳まで転勤族。
15歳から27歳まで福岡で過ごす。

22歳の時PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断される。
その後、25歳の時にPD(パニック障害)と診断される。
26歳の時に今の旦那と5年ぶりにネットで再会、その後交際を経て結婚。

現在、PDと鬱病を併発し、治療中。
埼玉県在住。夫と2人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なんで???
ここを見つけた方・・・。
ここは私の心の捌け口です。。。

日記では普段の事を書くんだけど、
どうしても吐き出せない事を書き込むことにしました。

決してまた移行しようと思ってるわけではないです。

昨日、うちの駐車場で隣に止めてる人が、不動産屋に『車を(うちに)ぶつけられた』と申し出たそうです。
うちは駐車場が隅だし、出る時は隣に注意して出してるのに、
ぶつけられたと言われても気をつけてて、身に覚えもないのに・・・。

それは主人が電話で何とかなったと思ったんです・・・。

夜中0時ごろ・・・。
何だか青光りがあって、しかもうちの車の前の方を照らしてる・・・と思い、見てみると。。。

警察だよ!警察!
なんで警察沙汰になってるの?

これって完璧に被疑者扱いじゃない!!!
元々隣の車の左側は引っ越してきたときから酷かったのに、
なんでここまで被疑者扱いにされなくちゃいけないの?

元々こっちが被害者なのに・・・。

夜中に車を出して、ランプ煌々とつけて出掛けて・・・。
夜中エンジン音立ててランプ光らせて帰ってきて・・・。
引っ越してきて1年ずっと我慢してたのに!!!
しかも夜中帰ってきたと思えば助手席に女が乗ってる事も多々あって・・・。

この前なんて家から女が出てきて鍵かけてるんだよ!
それっておかしいよね??
普通1Kの物件で、男の人が普段出入りしてるのに、女が出てくるのっておかしいでしょ?
それも『付き合ってる人だろうから・・・』って黙ってたのに・・・。
ホントだったらもっと早くから不動産屋にチクってたっての!

旦那は『毅然としてていいの。気にしなくていいの。』って言うけど・・・。
腹立つもん。ムカつくもん。

今日は虫の居所が悪いので、何もしたくないし、食事もしたくない・・・。
絶対不動産屋にチクってやるんだから!!!!!

*Other* | 【2006-03-29(Wed) 14:24:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
