プロフィール

Natsu

Author:Natsu
Birthday:7th Aug.
福岡市生まれ。

父親の仕事の関係で14歳まで転勤族。
15歳から27歳まで福岡で過ごす。

22歳の時PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断される。
その後、25歳の時にPD(パニック障害)と診断される。
26歳の時に今の旦那と5年ぶりにネットで再会、その後交際を経て結婚。

現在、PDと鬱病を併発し、治療中。
埼玉県在住。夫と2人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
明日は病院
昨日嫌な事があって、明け方まで起きてました。

だから今無性に眠いです。

でも食欲は少しだけあります。

今日は旦那が飲み会で帰りが遅いので、
一人で食事です。

明日は午前中に病院に行って、午後は友達のミンさんに会います。
初対面ですw

先生に眠れない事を相談しよう。

そうしよう。。。

未分類 | 【2006-04-21(Fri) 14:15:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
言えない事
とある人に言えない事をずっと抱えたままで生活してます。

随分前に教えられた事実。
でもそれは過去のこと。

黙っておけば済むけれど、事実のあった頃のあの人の、
あの顔が脳裏に残ってて、どうしても黙ってなければいけないのか?と思う。

旦那に話をしたら、『もう黙っておけばいいじゃないか』といわれた。

悔しい過去。
憎い過去。
きっと当事者は平々凡々と生きていて、
何もないように生きてるんだと思うと腹が立って・・・。

お願いです。。。
私の大事な人をこれ以上傷つけないで。
私の大事な人に手を出したりしないで。

もし、そんな事を次にしたら・・・。
マジで殺しにいくかも・・・。

*Mind* | 【2006-04-12(Wed) 23:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
薬が増えた
今日は通院日。
毎回のごとく、受付を済ませて、ちょっと所沢駅前を見てから病院に。

今回は薬が増えてアモキサンカプセルが増えた。
抗鬱剤とのこと。

最近些細な事でも泣いたり情緒不安定だったので、
これで改善されたらと思う。

今日は食欲もなくて、あんまり調子が良くなかった。

少しずつ良くなっていきますように。。。

旦那は現状維持。
旦那のほうは眠剤も頓服になったらしいので、
うらやましい。

私は相変わらずハルシオン・・・。
これがないと寝れません。。。

*通院日* | 【2006-04-09(Sun) 00:49:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
寝れないんだよ。。。
寝ようと思っても全然寝れない。
だから夜更かし状態。

疲れてる感じなんだよね。

だからって昼寝してないんだよ・・・。

睡眠薬飲んで寝てるけど、なかなか効かない。
困ったもんだ。。。

また今日鬱で落ちた。
何やってるんだろうって悲しくなってね。。。
ホントどうしようもないおバカだ・・・。

ここなら本音言えるから言うけど、

リスカしたい。。。
少しでも自分を戒めないと落ちきってしまいそうで怖い。

どうしたらいい?
どうしていいのか分からない。。。

*Mind* | 【2006-04-05(Wed) 02:30:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
う~ん。。。
最近自分の爪を深爪にするのにはまってます。

リスカしないだけまだいいのかも知れないけど、
自分の爪を深爪にする癖なくしたと思ったのになぁ。。。
お陰で可愛いネイルなんて出来やしないので、付け爪するしかないんだよな・・・。

ayu見てたら凄くネイルが可愛くていいなぁ・・・って。


ayu大好きだから憧れちゃう・・・。



年下なんだよ、同じ福岡出身で、学年1こ下なの。
知り合いがayuの知り合いだって言うのもびっくりだけど、
ホント凄いよね。って思う。

ayuは中卒で上京して、今の地位に行くまでに凄い努力したんだろうなぁって、、、そう思ったら私なんて平凡な毎日送ってんなぁって。

だからホント大好きだし、ayuの曲で励まされたりしたし、ayuのパワーをライブで実感してからますますayuのこと好きになったし。。。

6月にまたayuに会えるのが凄く嬉しい。
旦那も少しずつayuの曲を聴いてくれて、覚えてくれる事が凄く嬉しい。

ayuにはなれないけど、ayu大好きな奥様でいつまでもいようって思う。

今度のお出かけには可愛い付け爪つけてお出かけしようっと・・・。

*Mind* | 【2006-04-03(Mon) 13:31:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
