プロフィール

Natsu

Author:Natsu
Birthday:7th Aug.
福岡市生まれ。

父親の仕事の関係で14歳まで転勤族。
15歳から27歳まで福岡で過ごす。

22歳の時PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断される。
その後、25歳の時にPD(パニック障害)と診断される。
26歳の時に今の旦那と5年ぶりにネットで再会、その後交際を経て結婚。

現在、PDと鬱病を併発し、治療中。
埼玉県在住。夫と2人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
薬が増えた。
今日、いつもの病院に行ってきました。
いつもは土曜だからそこまで待ち時間もなくすんなり行くんだけど、
水曜なので多かったみたい。

1時間半待って、カウンセリングしてもらいました。

最近のリスカの件、寝付けない件、色々話をしました。

結局不穏時のための薬と毎日飲める精神安定剤を出してもらいました。

これで飲んでる薬は7種類。

まだまだ増えていくのかなぁ??


今回、処方された薬

・毎食後 ワイパックス0.5mg2錠
・朝夕食後 アモキサンカプセル25mg
・夕食後 ドグマチール錠100mg、レボトミン5mg
・就寝時 マイスリー10mg、ハルシオン0.25mg
・(頓服)不穏時 ベゲタミン錠B



↑ランキング登録しました。よかったらポチッと押してくださいね。
スポンサーサイト


*通院日* | 【2006-05-17(Wed) 23:54:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

