プロフィール

Natsu

Author:Natsu
Birthday:7th Aug.
福岡市生まれ。

父親の仕事の関係で14歳まで転勤族。
15歳から27歳まで福岡で過ごす。

22歳の時PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断される。
その後、25歳の時にPD(パニック障害)と診断される。
26歳の時に今の旦那と5年ぶりにネットで再会、その後交際を経て結婚。

現在、PDと鬱病を併発し、治療中。
埼玉県在住。夫と2人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
薬の事
私の頂いた薬、レボタミン錠5mgとベゲタミン錠B。

何の薬かなぁ?と思って調べてみた。。。

精神安定剤だって・・・。

精神的におかしく壊れちゃう事を話したからかしら?
リスカしたり、泣き出したら止まらなくなってしまったりするからだろうか?!

とにかくあんまり飲みたくないので、頓服のベゲタミンは飲まないで済むように楽になろう。

レボトミンは毎回出てるから飲んでるけど、
先生が言うように眠くなったりしないんだな。

でもおかげさまで睡眠薬が凄く効きやすくなって、
よく眠れるようになりました。

先生に色々お話を聞いてもらって、
お薬も色々考えてもらってる私って重症患者?

とにかく、大阪行きは楽に楽しめそうな気がしてきた。
わくわくです・・・。



↑よかったらポチッと押してくださいね。
スポンサーサイト





*Mind* | 【2006-05-21(Sun) 01:36:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する