プロフィール

Natsu

Author:Natsu
Birthday:7th Aug.
福岡市生まれ。

父親の仕事の関係で14歳まで転勤族。
15歳から27歳まで福岡で過ごす。

22歳の時PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断される。
その後、25歳の時にPD(パニック障害)と診断される。
26歳の時に今の旦那と5年ぶりにネットで再会、その後交際を経て結婚。

現在、PDと鬱病を併発し、治療中。
埼玉県在住。夫と2人暮らし。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
う~ん。。。
最近自分の爪を深爪にするのにはまってます。

リスカしないだけまだいいのかも知れないけど、
自分の爪を深爪にする癖なくしたと思ったのになぁ。。。
お陰で可愛いネイルなんて出来やしないので、付け爪するしかないんだよな・・・。

ayu見てたら凄くネイルが可愛くていいなぁ・・・って。


ayu大好きだから憧れちゃう・・・。



年下なんだよ、同じ福岡出身で、学年1こ下なの。
知り合いがayuの知り合いだって言うのもびっくりだけど、
ホント凄いよね。って思う。

ayuは中卒で上京して、今の地位に行くまでに凄い努力したんだろうなぁって、、、そう思ったら私なんて平凡な毎日送ってんなぁって。

だからホント大好きだし、ayuの曲で励まされたりしたし、ayuのパワーをライブで実感してからますますayuのこと好きになったし。。。

6月にまたayuに会えるのが凄く嬉しい。
旦那も少しずつayuの曲を聴いてくれて、覚えてくれる事が凄く嬉しい。

ayuにはなれないけど、ayu大好きな奥様でいつまでもいようって思う。

今度のお出かけには可愛い付け爪つけてお出かけしようっと・・・。


*Mind* | 【2006-04-03(Mon) 13:31:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

